もっともっと寝たいしもっともっと起きてたい

睡眠って大事。

睡眠が足りてないときの日中のパフォーマンスの低さは、

たっぷり寝た経験が近いほどよく分かる。

 

僕はできれば7時間の睡眠がベストだと経験的に感じている。

 

けれど実際問題、4時間5時間の睡眠しか取れないことは多くて。。。

 

この週末はその代わりよーく寝れた。!

 

8時間以上寝れたし、日中眠くなったら昼寝もした。

 

よく寝るのは大事。

 

けど、週末に寝だめすることなしに、バランスよくやりたいね。。

週末は、他にも勉強したいことも、やりたいこと、いきたいところ、見たい場所もいっぱいあるからね。

 

もう寝るー

 

今日はこんなところです。