競馬行った

眠い。。寝たの2時くらいか。1時近くまで酒飲んでたもんな。
昨日は10時半に起きて、11時くらいに選挙行って、(初!)
着替えて競馬場へ。
恐ろしいほどの府中競馬場線の本数のなさ(1時間に3本!)(田舎か)
におもったよりも時間かかって1時ころ到着。
東府中で後輩と合流できていた。
ターフビジョンの少し右側に席を2列陣取り、まずは後輩が持ってきてくれたビールを。
人はまばらだし、花火用に陣取ってあったレジャーシートがさもざもしく、(さもざもしいなどという日本語はない)
のんびりしちゃって全然競馬する気にならなかったことは驚きだった。
あの熱気にこちらもどこかあてられているのだと気づく。
ほとばしるアドレナリンの渦だったのだ。
9Rからいい加減やろうと考えるも、予想間に合わず見送り。10Rから。
後輩は9やってたな。
10は1,000円くらい確か賭けてると思うけど、うんこ外した。
そしてこの頃にもう一人登場。
15時ころだったな。
11R、今日の福島メインレースは七夕賞(G3)
もうわっけわかんない。まったく読めない。
結局4,6,8からひろーく3連複。43点になって傾斜で厚くいったら5,200円になってもうたwww
これで外してるんだから世話ねーわな。。最後の最後で12オリオンザジャパン切ってるんだもんな。。
中途半端に広くしてどーする。
もう1点増やしたところで買い目は6,000円くらいにしかなってないわけで、
回収24,000円に結果なってるんだからさ。。
まあ結果論ですけども。
しかし馬券が下手だった。。
あれなら、4,6,8で馬連のBOXとかにしときゃよかったのかな、と
ふとざっくり思う。
12もやったけど、ゴミ外した。
脳がパーンとしてたわ。当たるわけがない。

平日は週末の為の準備期間でしかない。
大事なのは週末。休みの日。仕事は二の次なの。
ヘ(゚∀゚ヘ)