「調子いい?」

 

 

「いいぜ!!!@@」

 

とは言えないここ数日。

 

勿論、悪くはない。悪くは、ない。かってと比べては。

ちょっとした「グッ」とする時期なのだろうか。

 

やりたいこと、求めてる状態、フィーリング、決してうまくはない。

かってうまくいっていたときは、自分以外に使える駒・・・があった。というよりは、

仲間がいたのだな。

自分の思想を具現化せしめるときに、やっぱ自分だけじゃ足りない部分が多々あって。

かといってそれをせしめたい世界はあって。

世界はあったーーー!!!!広大だった。今思えばそれはそれだけれども、その話はそれとして。

 

はざまにいる。センスは感じる。バカじゃあない。

 

やるなら、やらねば。

 

 

 

 

 

PS.なんやこらいつもこんなんだなあ。

つまり、自分はもっとできると思っている、こんなところでおさまる人間じゃない、もっと面白いこと、楽しいことできるし、そういうシチュエーションにいれると思う。むしろそういうときこそポテンシャルを発揮できる・・

かといって。Anyway,  今はそこにいないからね。

どこに軸足を置くか。

人を見るかはふわふわしてるからな〜。

まあ、そこを極めるっていうある種感はあるんだけど。例えば占い師な。

クセの凄い占い師てのはどーだ。w

 

 

 

 

 

ものによってはわるくないね。

 

PPS.

また明日。