GTD奮闘中

GTD奮闘中!!!

 

 

ではあるけれども。

David Allenのストレスフリーの整理術を読みながら、

 

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

 

 Omnifocusをイジイジして

 

OmniFocus 2

OmniFocus 2

  • The Omni Group
  • 仕事効率化
  • 無料

 

 

OmniFocus 2

OmniFocus 2

  • The Omni Group
  • 仕事効率化
  • ¥4,800

 

人生うまいこといかんかな〜と思ってるわたしです。

 

 

GTDもOmnifocusも、3年ほど前から知ってることだけど、

使いこなせてないのが現状。

 

 

だって本を最後まで読んでないもんね。そらそーだ!笑

 

最近また読み返したら、今までの自分にない僥倖があったよ。

 

 

今苦心しているのは、

コンテキストの分け方

→分けすぎてもどないやねんって感じもするけど、、

今は

122 できるときにすみやかに実行

1221 連絡

 

 

みたいなノリでならべってるけどな。

 

人生の生き辛さを、昔読んだ本を思い出して苦しくなったり←しつつ

 

毒になる親 一生苦しむ子供 (講談社+α文庫)

毒になる親 一生苦しむ子供 (講談社+α文庫)

 

 

今、わたしは二年以上親とは(殊に母)距離を置いております。

離れて暮らしているので話すこともないですし、東京にくることがあっても極力顔を合わせないようにしています。

 

 

だってこえーっしw

 

 

 

5年後に話そうカーチャン、チャオチャオ