好奇心日記

僕はとにかく色んな物に興味を持つ。思いついてはググって、その繰り返し。

家に帰って寝る頃には朝考えてたことなんて忘れちゃう。だから記録しようと思った。

今日は。。。

  • ウェイトトレーニング・・・身体がガリガリ。今年こそは、太りたい。イイ身体になりたい。最近走ってるけど、やっぱり有酸素じゃ痩せる。民間のジムは高いから、とりあえず近くの公営ジムに週一くらいで通おうかな。
  • 接骨院・・・肩、首、肩甲骨周りがバキバキ。ゴリゴリと変な音がする。知り合いに勧めてもらった接骨院に行きたい。
  • ワイルド・スピード7・・・1から観てるから、最終回の7は映画館に行くしか無い。豊洲にある4DXってのがすごいらしい。スモークが出たりするらしい。
  • マンガ・・・岳を2日くらいまえに読み終わった。今は孤高の人を読んでる。岳を読んだせいで登山したくなった。5年前に北岳に登ったことを思い出す。

他にもいっぱいあるけど、多すぎるからもう寝ます。